ホラー映画に出るとしたらどんな役 ?  「ホラー映画の登場人物診断」

ホラー映画の登場人物診断

自分がホラー映画に出たらどんな役になるのかがわかっちゃう、「ホラー映画占い」だよ。

ホラー映画には、立ち向かう主人公、逃げる仲間、襲ってくる敵…。
いろいろな登場人物がいるよね。
どの役も物語を盛り上げるのには大切な役だけれど、そんな登場人物の中で自分がどんな役まわりになるかがわかっちゃうよ。

いくつかの質問に答えていくと結果が出るよ。

ホラー映画は苦手。
お化け屋敷も大嫌いな私もやってみたよ。
結果はこんな感じ。

命からがら逃げのびる「ヒロイン」役

あなたは、ホラー映画で怪物やゾンビに襲われても、命からがら逃げのびるヒロイン役が似合いそうです。
怪物やゾンビに立ち向かうヒーローではなく、その側を離れずに、ちゃっかり生き残ってしまう要領のよさを持っています。
意外と立ち直りが早く、あなたを守ってくれたヒーローがゾンビにバリバリ食べられちゃっても、 3 分後には
「彼のためにも生き残らなくっちゃ!」
と前向きな気分になれる人です。
ハードな体験をしたあとは、そのショックがあとを引くものですが、あなたのように切り替えが早いことは、日常生活でも大きな武器になります。
たとえば、失恋しても2、3日思いっきり泣けば、ケロっと立ち直ることができるでしょう。
かなり打たれ強いタイプです。
まさにホラー映画のヒロインにぴったりの性格ですが、ほかの映画だと、ちょっとがさつな役回りになるかもしれませんね。自分が輝ける舞台を選びましょう。

> 命からがら逃げのびる「ヒロイン」役
まさかのヒロイン !

> ヒーローがゾンビにバリバリ食べられちゃっても、 3 分後には
> 「彼のためにも生き残らなくっちゃ!」
> と前向きな気分になれる人です。
ヒロインだけど、すごい感じが悪いな…。
生き残っても、ほかの人がまた守ってくれて、ちゃっかり生き残るタイプだね。

> ほかの映画だと、ちょっとがさつな役回りになるかもしれませんね。
この一言にすべてがあらわれている気がするね。

[badge name=”やってみる” color=”#ff6666″]
ホラー映画の登場人物診断