HUHEN-ふへん-

ボクシングの試合に参加しているつもりなネコ

ボクシングの試合に参加しているつもりなネコ

ボクシングの中継番組を見て、自分もボクシングをしちゃうネコちゃんの動画だよ。

ボクシングのテレビ番組をを熱心に見るネコちゃん。
テンションが高くなるネコちゃんはそこそこいると思うけれど、この動画のネコちゃんは自分もネコパンチを繰り出しているところが、ちょっとめずらしいんだ。
矢継ぎ早に繰り出されるネコパンチは、まるで自分がボクシングの試合に参加しているかのようだよ。

にネコちゃんを抱きかかえて、リングに上がらせてあげたいなぁ。
ツメがある分、意外とネコパンチは強いかも… ?

【見てみる】
ボクシングを観戦する猫 !? ( 26 秒)

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top