HUHEN-ふへん-

どんなにぺちゃんこになっても意地で走る !

どんなにぺちゃんこになっても意地で走る !

どんなに車がぺちゃんこになっても俺は走り続けるぜな動画だよ。

上下左右、あらゆる方向から押しつぶされて、見るからにぐちゃぐちゃな車。
見た目はすぐ廃車にしてもおかしくないくらいのレベル。 でも、エンジンだけは無事だったのかどうにか走れるみたいで、ぺちゃんこの車のまま、堂々と走っているよ。

周りの目や世間体を気にせず、エンジンが動かなくなるそのときまで、走りづつける。
外見を直しながら大事に乗るのも愛車愛とは真逆だけれど、本当に愛車を愛しているからなできることかもしれないね。

【見てみる】
Pimp My Car Riding Wreck ( 16 秒)

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top