HUHEN-ふへん-

カヌーから落ちただけなのにとんでもないことに…

カヌーから落ちただけなのにとんでもないことに…

カヌーのレースで男性がカヌーから落ちた結果、とんでもないことになっちゃうハプニング動画だよ。

たくさんのカヌーが停泊している、カヌーのレースが行われるデッキ。
カヌーに乗りこんだ仲間が、ゆうゆうと先にこいでいくいっぽうで、カヌーにうまく乗れないグループも…。
先にカヌーに乗りこんだ男性は、カヌーの端に移動しようとするけれど、バランスを崩して湖にドボン。
体勢を立てなおすべく、カヌーに乗り込んで入りこんだ水を手でかきだして、ようやく 2 人目の男性が乗船。
でも、そんな努力もむなしく、 2 人目の男性もバランスを崩しちゃって、カヌーがかたむいて大ピンチ !
かたむいたカヌーにどんどん水が浸入して、カヌー自体が沈んでしまうという目も当てられない状況に…。
どうにかしたかったけどどうにもできなかった結果、カヌーごとデッキに引きあげられて、彼らは別のカヌーで出発することになったみたい。

はたから見ると笑ってしまうようなハプニングだけど、レースだからか、こんなコントのようなやりとりに一切笑いが声がない…。
「何やってんだよ」
って感じの係員の人の視線が痛いね。

【見てみる】
Contestants Struggle During Canoe Race ( 3 分 01 秒)

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top