HUHEN-ふへん-

面倒そうに赤ちゃんの子守をするネコ

面倒そうに赤ちゃんの子守をするネコ

面倒そうに赤ちゃんの子守をするネコちゃんの動画だよ。

ゆりかごの下に寝転がったネコちゃん。
ゆりかごにはひもがついていて、下から引っぱると、ゆりかごが動くしくみ。
あおむけでスタンバイしたネコちゃんは、ひもを引っぱって、ゆりかごをひたすら、ゆらす、ゆらす、ゆらす…。
たえず、ひもを引っぱりつづけるネコちゃんだけど、その姿からは、やる気があまり感じられないんだ。

けだるそうなのに、ゆりかごをゆらしつづけるネコちゃんに、ほんのりした優しさと母性を感じるね。

【見てみる】
Playful Cat Rocks Baby to Sleep

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top