HUHEN-ふへん-

弟が大きくなっちゃうのがイヤで泣きじゃくる少女

弟が大きくなっちゃうのがイヤで泣きじゃくる少女

弟が大きくなっちゃうのが悲しくてたまらない少女の動画だよ。

まだ赤ちゃんの弟の前で泣きじゃくる少女。
泣きながら何かを叫んでは、弟を抱きしめる…。
そんな様子の少女に、ママが少女に理由をたずねてみると、どうやら、弟が大きくなっちゃうのがすごく悲しいみたい。
弟はそのままでもすごくかわいいのはもちろん、笑った顔もキュート。
でも、ただ弟がかわいいから大きくなってほしくないとわけじゃなくて、自分が 100 歳になったときにも生きていてほしいとのこと。
小さな弟くんは、お姉ちゃんがなぜ泣いているのかわからず、抱きしめられると、うれしくて無邪気な笑顔を見せるから、よけいにつらくなっちゃうんだ。

お姉ちゃんはまだ 5 歳。
自分よりあとに生まれた弟くんが先に成長しちゃうなんていことはもちろんないのだけれど、むずかしいことはわからない。
そこにあるのは、かわいい弟が、自分がおばあちゃんになるまで、ずっとかわいいままそばにいてほしいっていう、すごく純粋な思いだけなんだ。

【見てみる】
Sadie doesn't want her brother to grow up (ORIGINAL)

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top