HUHEN-ふへん-

あやうくカミナリに直撃されそうだった飛行機

あやうくカミナリに直撃されそうだった飛行機

あやうくカミナリに打たれそうになった飛行機の動画だよ。

離陸直後と思われる空を飛ぶ飛行機。
天候も上々。
…に見えたのだけれど、突然、よこ方向に稲妻が走った !
いくつかに枝わかれした稲妻は、飛行機に落ちたようにも見える。
でも、稲妻が去ったあとも飛行をつづけているところを見ると、どうやらギリギリ交わしたみたい。

これはこわい…。
でも、無事で何より。
外から見てもドキドキしちゃう動画だけど、飛行機に乗っている人たちにはどういう風に見えているのかちょっと気になるね。

【見てみる】
Airplane Almost Struck By Lightning

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top