HUHEN-ふへん-

立ちションしたら 100 倍返しだ !

立ちションしたら 100 倍返しだ !

インドで外で立ちションすると 100 倍返しな動画だよ。

男性だったら、一度くらいはやったことがあるであろう立ちション。
罰金などの処罰をする国や地域などが多い中、インドの立ちション対策は過激。
黄色いタンクに大きな立ちション禁止マークが描かれたタンクローリーが街中をパトロール。
立ちションをしている人を見かけたら、容赦なく、ホースで水を放射。
街中に汚水をまき散らすヤツは、自分が立ちションされた立場になってみろ、ということみたい。
これを行っているのは政府ではなく非営利団体、タンクローリーのオーナーも不明…という、謎が多いこの活動。
でも、インドのマナーの悪さをどうにかしようと思っていることだけは確かみたい。

体に受ける罰は体が覚えて、脳にも刻み込まれる。
払ったらおしまいな罰金よりも、よほど効果がある方法かもしれないね。

【見てみる】
Pissing tanker

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top