HUHEN-ふへん-

バスケットボールと車でビートパフォーマンス

Epic Basketball + Car Beat (ONE TAKE!)

バスケットボールと車でビートを奏でるパフォーマンス動画だよ。

パフォーマンスをするのは、男女混合の 11 人。
1 人が車に乗ってエンジンをかけ、残りの 10 人は、パスケットボールを持ってスタンバイ。
ボールをドリブルしたり、地面でバウンドさせたりして、ビートを刻んでいくよ。
ボールのビートとあわせて、車も最大限に生かしているんだ。
ドアの開け閉めテクニックはひんぱんに活用。
そのほか、エンジン音、車の内装を動かすことで出る音、ボディを軽くたたいたときに出る音...など、ボディから車の中、機械部分まで、ありとあらゆるものを使うことで、音に厚みを出しているよ。
いろいろなテクニックと仲間と息が合っていること。
どちらが欠けても形にならないパフォーマンスなのだけれど、このパフォーマンスをワンテイクで撮ったというからすごい !

ちょっとしたズレも影響してしまう、グループパフォーマンス。
普段の練習や仲間との連携がしっかりしているからこそなせる技だね。

【見てみる】
Epic Basketball + Car Beat (ONE TAKE!)

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top