HUHEN-ふへん-

ちょっとずつスイカを食べる子ネコ

ちょっとずつスイカを食べる子ネコ

ちょっとずつちょっとずつスイカを食べるネコちゃんの動画だよ。

すぐさまモフモフしたくなるふわふわした毛並みの小さなネコちゃん。
あまりにも幼くて、まだ、 「にゃー」 とも鳴けないみたい。
そんなネコちゃんにスイカをあげてみたら… ?
食べているのか食べていないのかわからないほどちょっとずつだけれど、どうにか食べることができたみたい。

小さな口でスイカを食べる姿はとても愛らしのひとことだけれど、大変そうだね。
味わうことができるのは、もうちょっと大きくなってからかな ?

【見てみる】
Kitty with a Watermelon Addiction ( 59 秒)

コメント

  • コメント ( 1 )
  1. タネはちゃんと出せよ
    ペッペッ てな

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top