HUHEN-ふへん-

一匹残らず駆逐できそうなロゴができあがる !?  進撃の巨人ロゴジェネレーター

一匹残らず駆逐できそうなロゴができあがる !?  進撃の巨人ロゴジェネレーター

現在、絶賛放映中のアニメ、「進撃の巨人」。
アニメは見てなくても、原作のマンガも人気があるから、知っている人が多いんじゃないかな ?

そんな話題の進撃の巨人のタイトルロゴが作れちゃう、「進撃の巨人ロゴジェネレーター」なるジェネレーターで、思う存分駆逐してみよう。
何を駆逐するかは、みんな次第。

サイトにアクセスすると、右側に文字を入力できるフォームがあるから、そこに作りたい文字を入力しよう。
大きい部分にはメインタイトル、小さい部分にはサブタイトルが入れられるよ。
入力が終わったら、サイトで公開するかしないかを選んで、「作成」をクリックすると、ロゴのできあがり。

できあがった画像は URL が発行されるから、友達に教えるのにいちいち保存した画像を添付するのは面倒くさい…なんていう場合にも、お手軽に友達と共有できちゃうよ。
もちろん、自分用に PC に保存するのも OK 。

私もこんな感じのロゴを作ってみたよ。

進撃のふへん

今回のロゴで...われわれは... 何の成果も得られませんでしたっ !!
みんなは何らかの成果を得られることを祈っているよ。

【遊んでみる】
進撃の巨人ロゴジェネレーター

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top