HUHEN-ふへん-

耳かきのふわふわが 3 度の飯より好きなネコ

耳かきのふわふわが 3 度の飯より好きなネコ

耳かきが大好きすぎるネコちゃんの動画だよ。

耳かきが大好きなネコちゃん。

どんな耳かきでも OK なわけじゃなくて、ふわふわした綿毛のようなものがついた耳かきが大のお気に入り。

最初は素っ気ないそぶりを見せているネコちゃんだけど、ひとたび飼い主さんが、目の前でふわふわを動かしはじめると、ネコちゃんの視線は耳かきに釘づけ。
目をまんまるに大きく見開いて、一生懸命、フワフワを追っているよ。
最後には、ガマンしきれずに、耳かきもろとも、飼い主さんに飛びついちゃったみたい。

真剣なまなざしは勇敢。
でも、それとはうらはらに、大きく見開いた目がとてもキュートでたまらないね。

【見てみる】
綿ぼうしが 3 度の飯より好きなネコ

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top