HUHEN-ふへん-

ホラーマスクで驚かすつもりが逆にはめられちゃういたずら

22.jpg

ホラーマスクで驚かすつもりが逆に驚かされちゃういたずら動画だよ。

ホラーマスクを着用して、家に忍び込むいたずらの仕掛け人。
いたずらのターゲットはジョンという名の男性。
そっと部屋に忍び込み、ジョンがいないことを確認したあと、テーブル兼収納ペースになっているテーブルに身を潜めるんだ。
しばらくすると、ジョンがあらわれた !
あとは、タイミングをみはからって、テーブルから勢いよく出て、驚かせば完璧 !
...のはずだったのだけど、思いもよらないことに、ジョンに電話がかかってきてしまったんだ。
ジョンは、ソファーに座り話をはじめてしまって、すっかり、出るタイミングを失ってしまったホラーマスクの男性。
実は、いたずらをしかけられていたのは、ホラーマスクの男性のほう。
ホラーマスクの男性が飛び出てきたら、ピストルで驚かすという寸法だったんだ。
電話が終わったタイミングで、ホラーマスクの男性が意気揚々と登場。
...と同時に、ジョンは、ホラーマスクの男性を大声でどなりつけ、ピストルを向ける。
ホラーマスクの男性は、結局、一目散に部屋から飛び出し、逃げる結果になったみたい。

この慌てっぷりから、本気で殺されると思って逃げた

【見てみる】
Scare Prank Goes Wrong

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top