HUHEN-ふへん-

自分をお化けにたとえたらどんなお化け ?  お化け占い

お化け占い

自分をお化けに例えるとどんなお化けかがわかっちゃう、「お化け占い」だよ。

夏も後半...とは言え、まだまだ、残暑が厳しくて、夏定番のお化け屋敷や怖い話で盛り上がるひともいると思うんだ。
この占いは、そんな夏と、切っても切れないお化けに例えてくれるよ。

生年月日と生まれた時間を入力したら、「占う」をクリックすると、結果が出るよ。

怖いものは苦手。
お化け屋敷なんて絶対入らない私もやってみたよ。
結果は、こんな感じ。

あなたは「背後霊」

【あなたのお化けタイプ】
他人を思いやる気持ちに長けたあなたが、人を嫌うことはあまりありません。
ただし、ひとたび人を嫌になると、「相手を陥れてやろう」という負の感情に支配されてしまいます。
ただし、八方美人の性質があるため、自分の手は決して汚しません。
背後霊のようにひっそりと相手の後ろに立って、その人が自発的にミスをしたり、不道徳的な行為を働くのをじっと待ちます。
期待通りに相手がミスを犯せば、あなたは待ってましたとばかりに正義の盾を振りかざして、意気揚々と相手を批判し、地獄へ落としていくでしょう。
本当は、偽善に包まれた悪意を正当化しているあなたのほうが、恐ろしい人なのですけどね。

【お化け撃退法】 「ファン」と「アンチ」の性質は、相手のために大きく時間を割くという点で似ています。
しかし、前者は楽しそうですが、後者は常に悪いところを見つけるため苦しい日々が続きます。
自分が悪者になりたくないばかりに相手のあら探しをするのは時間のむだ。
嫌いな人に対する愚痴は、信頼できる人に思いっきり吐いて、心のうっぷんを晴らしましょう。

背後霊って、あまりいいイメージないよね、何となくだけど。

> 人を嫌うことはあまりありません
苦手な人はいても嫌いとはちょっと違うね。
確かにあまり人を嫌うことはしないタイプかも。

> 八方美人の性質があるため、自分の手は決して汚しません
> 背後霊のようにひっそりと相手の後ろに立って、その人が自発的にミスをしたり、不道徳的な行為を働くのをじっと待ちます 何だか、すごくイヤなヤツらしいね。 あまり、人のミスを待つ...なんてやったことないけど。

> 自分が悪者になりたくないばかりに相手のあら探しをするのは時間のむだ
嫌われたらどうしよう、嫌われたくない...っていう気持ちに時間を費やすことはあるけど、相手のあら探しに時間を使った覚えはないな。
占いどおり、時間のムダだと思うしね。

【やってみる】
お化け占い

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top