HUHEN-ふへん-

ネコが好きでしかたがない赤ちゃん

ネコちゃんが大好きな赤ちゃんの動画だよ。

ピンクの服を着たかわいい女の子の赤ちゃん。
彼女はとにかくネコちゃんが大好きなのだけど、ちょっと愛情表現が激しすぎるみたいなんだ。
赤ちゃんの愛情表現は、ネコちゃんの上にのしかかったり、ネコちゃんを山がわりにして山越えをしたりすること。
ネコちゃんは、文句を言わずしばらくはつきあってあげているのだけど、疲れてきたのか逃亡をはかろうとすることも...。
でも、赤ちゃんはそんなことお構いなしで、ネコちゃんを引っぱって連れ戻そうとして、お父さんに引っぱっちゃダメってしかられているよ。
それでも、懲りずにネコちゃんのそばに近寄っては、ネコちゃん相手に好き放題遊んでいるんだ。

赤ちゃんは、ネコちゃんにとってはかわいい顔をした悪魔かな ?

【見てみる】
The most patient and docile cat ever!

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top