HUHEN-ふへん-

触ってみたくなるスケッチブックに描かれたトリックアート

触ってみたくなるスケッチブックに描かれたトリックアート

見ると触ってみたくなるかもしれないトリックアートの動画だよ。

スケッチブックに鉛筆で描かれる絵。
ここまでは、普通の絵と何ら変わりがない。
でも、描き終わったあと引いて見てみると、それは、スケッチブックの中に描かれた擬似的立体空間だったんだ。
どこか古代建築物を思い出させるような顔とそこから伸びる手。
それはいかにも手に取れそうなように錯覚してしまうほどなんだ。

手の影の部分など、細部まで描かれているのがすごいと思ったよ。

【見てみる】
見ると触ってみたくなる立体的トリックアート

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top