HUHEN-ふへん-

おじさんのヒゲを剃って剃って剃りまくれ !  オッサンジョリジョリ

おじさんのヒゲを剃って剃って剃りまくれ !  オッサンジョリジョリ

おじさんのヒゲを剃りまくるゲーム、「オッサンジョリジョリ」だよ。

「 START 」をクリック。
そのあとの画面に出る「 READY ? 」をクリックするとゲームスタート。

T 字カミソリで、出てくるおじさんのヒゲを剃ろう。
剃り残しがあると赤いマークで教えてくれるから、剃り残しがないようにピカピカにしてね。
剃りおわると、自動的に次のおじさんが出てくるよ。
カミソリは使っているうちに刃が悪くなってくるんだ。
切れ味が悪くなったと思ったら、左上にあるカミソリマークをクリックして、新しいT字カミソリに取りかえよう。
カミソリのスペアは全部で 4 つ用意されているよ。
100 秒以内に何人のおじさんのヒゲを剃れたかな ?
ゲームが終了すると、スコアと一緒に、自分がヒゲを剃ったおじさんたちがずらーっと出てくるよ。
おじさんをクリックすることで、次のステージには、そのおじさんを登場させることができるようになるんだ。
おじさんによって得点が変わってくるから、得点の高いおじさんを見つけ出して、高得点を狙ってみよう。

カミソリは温存しているとあまり気味になっちゃうから、出し惜しみせずにどんどん新しいカミソリを使ったほうがいいよ。

【操作方法】
マウスドラッグ : ヒゲを剃る
マウス左クリック : カミソリをかえる

【遊んでみる】
オッサンジョリジョリ

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top