HUHEN-ふへん-

麻酔が抜けていなくてフラフラなネコ

Drugged kittens - Very Funny

手術後の麻酔がかかったままのネコちゃん + αの動画だよ。

エサがある部屋の中へ入ろうとするネコちゃん、 2 匹。
向かって左側にいるネコちゃんだけ、ちょっと様子がおかしいんだ。
酔っ払っているような感じで足もとがおぼつかない感じ。
ネコちゃんがフラフラしている原因は、麻酔。
手術直後で、まだ、麻酔が体から抜けきっていない状態みたい。
一方、もう 1 匹のネコちゃんは、いたって正常で、エサの入ったボウルへ一直線に歩いていって、先にご飯タイムに突入。
左側のネコちゃんも少し遅れたものの、無事エサにたどり着けたみたい。
麻酔のかかったネコちゃんは、たどり着いたあとも、フツーの姿勢で食べるのは厳しいらしく、体をちょっと斜めにして横たわる感じでエサを食べているよ。

足がしびれちゃったときとかもそうだけど、麻痺をすると体の感覚がうまくつかめないよね。

【見てみる】
Drugged kittens - Very Funny

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top