HUHEN-ふへん-

指定された配列を消していく頭脳系パズル  Spring Marbles

Spring Marbles

指定された配列を消していく頭脳系パズル「 Spring Marbles 」だよ。

ロードが終わったら GO をクリック。オープニング画面で「 PLAY GAME 」をクリックしたあと、ステージを選択すると、ゲームスタート。

右側に表示されている玉と同じ配列を使って並べられた玉を消そう。
玉の配列の右下に書かれている数字は、その配列を使える回数だよ。
その回数を使って消せるように、考えながら玉を選んでいこう。
指定されている配列は基本の形で、それを反転や回転しても使えるよ。
間違った場合は、ちょっと間違っちゃったときは UNDO 、まるっきり手も足も出ない状態になっちゃったときは RESET を使って最初からやり直そう。
レベルが 5 上がるたびに、新しい配列が増えて、難易度が高くなるよ。

やり直しができるし、 cookie をオンにしていれば別の日に続きを再開することもできるから、じっくり攻略してみてね。

【操作方法】
マウスドラッグ : 玉を選択する

【遊んでみる】
Spring Marbles

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top