HUHEN-ふへん-

自分はどれくらい希少価値があるのかお手軽診断 希少価値チェック

希少価値チェック

自分の希少価値を診断してくれる「希少価値チェック」だよ。

自分という人間は、世界に 1 人しかいない。
それぞれがかけがえがない存在ではあるのだけど、希少的な価値があるかどうかというと、それはまた別の話。
自分が希少なのかどうか判断する術はなかなかないけれど、この診断はお手軽に希少価値がわかっちゃうらしいんだ。

いくつかの質問に答えたあと「結果を見る」をクリックすると結果が出るよ。

希少どころか、まったく価値がなさそうな私もやってみたよ。
結果はこんな感じ。

あなたの希少価値は ?

レッドデータ度 48 %
人間国宝度 44 %
クラスの人気者度 20 %
凡人度 100 %

希少価値度 3 %

あなたの希少価値は大変低く、まあ、ひとことでいえば【どこにでも掃いて捨てるほどいる凡人】といったところです。
典型的な人物として、これからも隣の芝生の色をつねに窺いつつ生きていくこととなるでしょう。
渋谷や新宿などの雑踏を歩いていて、目立つこともなし。
歴史に名を残すこともなければ、大器が晩成することもないようですが、平凡なのが一番です。
これからも地味に暮らしていってください。

あなたの希少価値アップアイテム
Xbox

紛れもない凡人だったよ。

> 渋谷や新宿などの雑踏を歩いていて、目立つこともなし
悪目立ちして職務質問されるたりしたら困るから目立たなくていいよ...。

> 歴史に名を残すこともなければ、大器が晩成することもない
歴史に名を残すことはないけど、大器晩成はちょっとくらいしてほしかったな。

> Xbox
PS3 や Wii に比べたらマイナーかもしれないけど、たぶん買ったとしても 0.00000000000001 % くらいしか希少価値は上がらないと思う。

【やってみる】
希少価値チェック

コメント

  • コメント ( 1 )
  1. あけおめ ことよろ
    当然やってみるわけで・・・
    あなたの希少価値は?
    レッドデータ度 100%
    人間国宝度 24%
    クラスの人気者度 61%
    凡人度 23%
    希少価値度100%
    あなたの希少価値はめちゃめちゃ高め。
    いますぐ「種の保存」をおこなわないと、絶滅の恐れがあるようです。
    早いとこ動物保護センターに連絡して、レッドデータリストに載せてもらうべきです。
    ショーケースのなかで第三者に庇護してもらえば、適当な配偶者を与えられて、子孫を残すこともできるでしょう。
    それまで、絶滅しないようにがんばってください。
    あなたの希少価値アップアイテム
    エラ呼吸
    ふむ、変なやつで稀少って事か。
    アイテム、どこにあるかな?

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top