HUHEN-ふへん-

一瞬にして矢印の向きが変わっちゃう不思議トリック

一瞬にして矢印の向きが変わっちゃう不思議トリック

矢印が描かれた星形コースターを使ったトリック動画だよ。

星形の中に矢印が描かれたコースター。
タネもしかけもありません...というお約束で、何回か回転。
このとき矢印はずっと右下を向いていて、同じ方向を指しているよ。
そのあと矢印を下向きになるように持ち直して回転させると、さっきまで同じ方向を向いていたはずの矢印なのに、何と矢印が右向きになっちゃってるんだ。

あっという間に終わっちゃうトリックだけど、頭に疑問符が浮かぶばかり。
見破れた人はいるかな ?

【見てみる】
you cannot explain this

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top