自分のキャラがどれくらい濃いかがわかる「あなたの『キャラ濃度』診断」だよ。

人間関係において、相手の記憶に自分をどれくらい印象づけることができるかは、とても重要な要素だよね。
社交的にふるまっているつもりなのに、あまり覚えてもらえない…と悩んでいる人は、自分のキャラの濃さを調べてみたら解決方法が見つかるかもしれないよ。
ただ、人づきあいが苦手どころではなく、人間嫌いな人が診断すると、かえってへこむ結果が出るかもしれないから、そういう人は、打たれ強い人だけやってみてね。

診断をするをクリックして、二択の質問にいくつか答えると結果が出るよ。

人間嫌いど真ん中な私もやってみたよ。
傷つくのなんて気にしない !
強がりなんかじゃない… !!
結果はこんな感じ。

なたのキャラの濃さは…
「アピールが足りない !? おかゆ級」

あなたは、「人付き合いは苦手だ」と思っていませんか ?
一人の友人だけいればそれで満足してしまうあなたは、つい自分から控えめになってしまうため、周囲に与える印象はやや薄めです。
あっさりすぎるあなたのキャラ濃度は 20% ほどと言えそうです。
あなたの存在感をアップさせるには、あなたの持つ感情を、周囲に見せることから始めてみることが大切です。
あなたが何を考えているかがまわりに伝われば、それだけであなたの印象は今よりもプラスになっていくでしょう。

> 「人付き合いは苦手だ」と思っていませんか ?
そもそも人と接しなかったりするけど、めちゃくちゃ苦手。
指摘されるまでもない。

> あなたが何を考えているかがまわりに伝われば、それだけであなたの印象は今よりもプラスになっていく
ぼっちでコミュ障な私に、いきなりとハードル上げてきたな…。

これ、リア充専門な占いかもしれないな。

やってみる

人に覚えられやすいタイプ ? あなたの「キャラ濃度」診断

おすすめの記事