HUHEN-ふへん-

キャラクターを配置して戦うチーム型雪合戦 スノーファイト

キャラクターを配置して戦うチーム型雪合戦 スノーファイト

チーム型雪合戦「スノーファイト」だよ。

「 NEW GAME 」をクリックするとステージがあらわれて、配置の設定ができるようになるよ。

右上に並んだキャラクターの中から、キャラクターを選んで、ステージに配置しよう。
キャラクターにマウスオーバーすると、各キャラクターのパラメーターとコストが確認できるよ。
「 B-PTS 」は現在の手持ちポイント。
このポイント内のコストのキャラクターしか配置できないんだ。
最初は、 10 からのスタートで選べるキャラクターも選択肢が少ないけれど、ステージが進むといろいろなキャラクターや多くのキャラクターを配置できるようになるよ。
キャラクターの配置が終わったら、右上の「 FIGHT ! 」をクリックすると、ステージスタート。
相手の雪玉を避けつつ、敵キャラクターを攻撃しよう。
雪玉は手持ちがなくなると、しばらくキャラクターが動かせなくなけど、雪玉が補充されると動けるようになるよ。
相手チームのキャラクターを全滅させれば自分のチームの勝利。
次のステージへ進めるよ。

序盤は選べるキャラクターや数が決まっているからちょっとツラいけど、相手が雪玉が切れて止まっているときをうまく狙って攻撃を仕掛けて乗り切ろう。

【操作方法】
マウス左クリック : 決定
←→↑↓ : 移動
Z : 雪玉を投げる

【遊んでみる】
スノーファイト

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top