HUHEN-ふへん-

もしホラー映画に登場するならどんな役 ?  ホラー映画占い

もしホラー映画に登場するならどんな役 ?  ホラー映画占い

もし自分がホラー映画に登場するとしたらどんな役柄なのかを占ってくれる「ホラー映画占い」だよ。

ホラー映画にはたくさんの役割を持つ人が登場するよね。
殺人鬼、殺される人、幽霊、追う人...。
役割はまったく違っても、どれも映画には欠かせない人物たち。
自分をこの中に放り込んでみたら、どの役割の登場人物なのかというのがわかっちゃうんだ。

「占いスタート ! 」をクリックして、質問に答えていこう。
質問はチャート式で、答えた結果によって、答える質問や数が違ってくるよ。
全部答えおわると同時に結果が表示されるよ。

ホラー映画は苦手でうっかり見ちゃうと 1 人でお風呂に入れない私もやってみたよ。
結果はこんな感じ。

あなたは、
利用していたものに殺されるタイプ
の人です。

あなたは、自分の仕掛けた罠や、利用していた殺人鬼に気持ちのいいくらい豪快に殺されてしまうようなタイプの人です。
ある意味、みんなの好敵手( ? )としての役割がありますが、最終的にはあなたのいい加減な計画は失敗に終わることが多いようです。
あなたのユニークな発想や、ハングリー精神は無難な生活などは望んでいない様です。
人に理解されない夢に向かってまっしぐら。
秘めたるモノは、良くも悪くもすごいものがありますが、どう散るかがあなたの今後のテーマかも知れません。
組織にあなたのような人が一人いると、他の結束が固くなるといういい面もあります。
あなたが苦しんでいることが、周りにとっては蜜の味だということを忘れずに。
恋愛に関しては、あなたは良くも悪くもほっとけない存在で、直球勝負が勝利に導くかも。
しかしそんなあなたとつき合っていくことはとてもエネルギーがいります。
あなたが変わるか、相手が変わるか選択を迫られる日が来るでしょう。

> あなたは、自分の仕掛けた罠や、利用していた殺人鬼に気持ちのいいくらい豪快に殺されてしまうようなタイプの人
これは、喜んでいい結果なのかな...。

> 人に理解されない夢に向かってまっしぐら
確かに、昔はそれでかなり変な目で見られたよ。

> 秘めたるモノは、良くも悪くもすごいものがありますが、どう散るかがあなたの今後のテーマ
「散る」前提なんだね。
咲くことはないのかな。

【やってみる】
ホラー映画占い

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top