HUHEN-ふへん-

技を簡単に決められる最新トランポリン

技を簡単に決められる最新トランポリン

進化したトランポリンの動画だよ。

トランポリンは本格的にスポーツや運動に使われることもあれば、子供の遊び場にあったりもする、ポピュラーなもの。
でも、トランポリンもどんどん進化しているみたいで、このトランポリンは、通常のトランポリンに加えてぐるりと壁のようにトランポリンが配置されているんだ。
また、中心部にも三角錐状のトランポリンが設置されているから、これらをうまく使うと、回転やひねりを加えたりしたいろいろな飛びかたが簡単にできるみたい。

これは楽しそうだね。
多少の慣れは必要だと思うけれど、これなら、ごくごくフツーの人でも、体操選手みたいな飛びかたができるかもしれないね。

【見てみる】
Ultimate Play Zone

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top