HUHEN-ふへん-

ぷよぷよくっつくゲルを消すパズルゲーム Gluey 2

ぷよぷよくっつくゲルを消すパズルゲーム Gluey 2

ぷよぷよくっつくゲルを消すパズル「 Gluey 2 」だよ。

「 Play 」をクリックしてステージを選択したらゲームスタート。

ぷよぷよと形をかえるゲルを消そう。
ゲルは目のついたものだけを消すことができるんだ。
ゲルを 1 つ消すとパイプから新しいゲルが投入されるよ。
ゲルはビンの中で形を変えてほかのゲルとくっついたり分離したりするんだ。
ほかのゲルとうまくくっつけてなるべく大きくしてゲルを消せるようにしよう。
ゲルはしずくのようにゆったりと落下するから、あせらずに動きが止まるのを待とう。
消すときは動きが止まるのをきちんと確認してから、ゲルの中に入ったいろいろなお助けアイテムは画面上の決まった色のゲルを消してくれたり周りにあるゲルを消してくれるから、上手に使っていこう。
決まった数のゲルを消すとステージクリア。
ゲルがビンの上までたまってしまったらゲームオーバーだよ。

ステージが進めば進むほど、いかに分離させずにくっつけて消すかがポイントになってくるから、じっくり取りくんでみてね。

【操作方法】
右クリック : ゲルを消す

【遊んでみる】
Gluey 2

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top