HUHEN-ふへん-

ありとあらゆるものを粉々にしちゃうシュレッダー

ありとあらゆるものを粉々にしちゃうシュレッダー

何でも粉々にできちゃうシュレッダーの動画だよ。

普通のシュレッダーは、紙メインで、ときどき、 CD-ROM を裁断したりするのが、せいぜいなところ。
でも、このシュレッダーはそんなものじゃないんだ。
石や靴、そして家具まで、素材を選ばず、何でも粉々になっちゃう。

裁断力もすごいけど、引っ張る力がかなり強力そうだから、ちょっと、使うのが怖いなぁ...。

5 分くらいの動画だから、時間のあるときに見てね。

【見てみる】
The Most Insane Shredder in the World

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top