HUHEN-ふへん-

腹ペコ力士を太らせて敵をやっつけよう Hungry Sumo

腹ペコ力士を太らせて敵をやっつけよう Hungry Sumo

お腹の空いた力士を太らせて敵を蹴散らすゲーム、「 Hungry Sumo 」だよ。

「 PLAY 」をクリックしたあと、レベルを選ぶとスタートだよ。

自分は、ピンク色の回しをしたごはんを持った力士だよ。
力士を太らせて、周りにいる力士や忍者をやっつけよう。
周りの忍者や力士が離れている間に太らせて、近づいてきたら、食べるのをやめて、攻撃しよう。 食べているときに、敵に当たっちゃうと、爆発しちゃうよ。
ステージが進む事に、自分の力士が増えたり、敵力士が仲間になったり...とバリエーションが増えていくよ。

力士は意外に丈夫なので、危険なときは、食べないのが一番かも。

【操作方法】
マウス左クリック : 食べる

【遊んでみる】
Hungry Sumo

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top