HUHEN-ふへん-

自らの頭を使ってサーバルキャットのプライベートエリアを探ってみる

自らの頭を使ってサーバルキャットのプライベートエリアを探ってみる

サーバルキャットのプライベートエリアを探ってみる動画だよ。

トラ模様が凛々しくも愛らしいサーバルキャットちゃん。
そんなサーバルキャットちゃんの、プライベートエリアを、自らの頭を差し出して、調べる飼い主さん。
そーっと、そーっと...。
そして、予定どおり、
「ちょ、お前、俺のエリアに入ってくるなよ ! 」
と激しいネコパンチを喰らったみたい。

プライベートスペースが半径何メートルか...とか、具体的な数字はわからないけど、だいたいこんな感じだから、覚えておくといいかもね。

【見てみる】
Serval Swat

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top