HUHEN-ふへん-

車 VS 横断歩道を渡るおばあちゃん

車 VS 横断歩道を渡るおばあちゃん

車 VS 横断歩道を渡るおばあちゃんの動画だよ。

横断歩道を渡るおばあちゃん。
歩行者で、しかも、お年寄りなのだから、止まって当たり前、ゆっくり待って当たり前な感じで、ゆっくり横断歩道を横断。
でも、車を運転する若者は、そんなの待っていられないっていう感じで、しびれを切らして、クラクションを連発。
そこで、おばあちゃんが取った行動は、荷物で、車を殴る... !
予想しなかった自体に、若者もあ然としている様子だよ。

元気なおばあちゃんが世界を救う !

【見てみる】
Oma vs Mercedes

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top