HUHEN-ふへん-

台湾の受刑者 2011 人によるダンス

「站在高崗上」壯觀 彰化 2011 名受刑人熱舞

台湾の受刑者のダンスの動画だよ。

2009年にフィリピンで同じような受刑者のダンスが披露されたことがあって、今回は、それに対抗して、世界記録を樹立するべく踊られたみたい。
場所は、彰化(Changhua)県。
年にちなんで、総勢 2011 人という大人数でのダンス。
真ん中には、赤い色のジャージの人が踊っていて、遠くから、見たときにも文字が見えるようになっているよ。

えらい人の一存で決まった世界樹立...みたいな感じなのだけど、健康的な方法でストレスが発散できるとしたら、それはそれでいいことなのかもしれないね。

【見てみる】
「站在高崗上」壯觀 彰化 2011 名受刑人熱舞

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top