HUHEN-ふへん-

なぜか片腕が上がっちゃう赤ちゃん

なぜか片腕が上がっちゃう赤ちゃん

なぜか、腕が上がっちゃう赤ちゃんの動画だよ。

ベビーベッドでお休み中の赤ちゃん。
片腕が上がっているから、お父さんが片腕を下ろすと、なぜか、下ろしたのとは別の腕が上がっちゃう。
右を下げれば、左が上がって、左を下げれば、右が上がって...。
なぜ、こうなるのかはわからないのだけれど、最後は、お父さんが、きちんと、毛布をかぶせてあげて、おやすみ。

生理現象なのだろうね。
不思議だけど、とてもかわいい。
ついつい、からかいたくなっちゃう気持ちがわかるね。

【見てみる】
Cutest Sleeping Baby

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top