HUHEN-ふへん-

太り過ぎちゃってなかなかジャンプできないネコ

太り過ぎちゃってなかなかジャンプできないネコ

なかなかジャンプができないおデブなネコちゃんの動画だよ。

ちょっとおデブなネコちゃん。
ネコちゃんがジャンプしたいのは、ほんのちょっとの高さのテレビ台の上。
一生懸命飛ぼうとしているのだけど、ほんのわずか、体が上下するだけで、ジャンプはできず。
結局、途中、休憩をはさんで、トータル 32 回目で成功したみたい。

太めのネコちゃんもかわいいけれど、ここまで、飛べなくなっちゃうと、実生活に影響が出て、ちょっと、痛いね。

【見てみる】
Fat Cat Too Fat To Jump

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top