HUHEN-ふへん-

箱の中から箱の外のマスコットを取りたいネコ

箱の中から箱の外のマスコットを取りたいネコ

ダンボール箱の中からダンボール箱の外にあるマスコットをゲットしたいネコちゃんの動画だよ。

ダンボール箱入りネコちゃん。
ネコちゃんのお目当ては、ダンボール箱の外にあるワンちゃんのマスコット。
ダンボールにあいている穴から、手を出して、どうにか、マスコットをとろうとするのだけど、追えば逃げるマスコット。
でも、しばらく、格闘して、ようやく、ダンボール箱の外に出るという方法に気がついたみたい。

でも、きっと、ネコちゃんは、また、同じ過ちを繰り返しそう。

【見てみる】
Box Cat Tries to Escape

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top