HUHEN-ふへん-

中途半端な長さのヒゲをスリスリするのが大好きなネコ

中途半端な長さのヒゲをスリスリするのが大好きなネコ

飼い主さんのヒゲをすりするのが大好きで仕方がないネコちゃんの動画だよ。

剃りたてのジョリジョリって感じじゃない。
この中途半端な伸び具合がたまらないみたいなんだ。
もっと、もっと、とスリスリ、スリスリ...。
ときどき、カメラを気にして、「こっち、見るなよ、邪魔するなよ」みたいな視線を向けられちゃう。

そこは、ネコちゃんと飼い主さんの聖域。
うかつな物は近寄れないんだ。

【見てみる】
Hairless Cat Has Serious Beard Envy

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top