HUHEN-ふへん-

ウサギと一緒に錯覚の世界に迷い込む CM

ウサギと一緒に錯覚の世界に迷い込む CM

サムスンのデジカメのショートムービー風 CM 動画だよ。

カメラを片手に、カフェでお茶を楽しんでいると、突然、目の前にウサギちゃんがあらわれて、カメラを奪っていった !
カメラを取り戻そうと、ウサギちゃんを追って、壁の中に入ると、そこはトリックいっぱいの錯覚の世界だった !

「本物と錯覚しちゃうくらいきれいなんだよねー」
ってことなのだと思うけど...。 本物かと思ったら、本物じゃなくて...。
そんな世界は、見てるほうもちょっとクラクラしちゃう。

【見てみる】
Bunny pursuit across the Land of Illusion | taken by Samsung NX10 Digital Camera

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top