HUHEN-ふへん-

日本一怖い吊り橋 夢想橋

日本一怖い吊り橋 夢想橋

静岡県の寸又峡温泉の逆河内川にある、日本一怖いというウワサの吊り橋を渡りながらの実況中継動画だよ。

高所恐怖症の人は、見ているだけでも怖い映像かもしれないので、注意して。

吊り橋の名前は、夢想吊橋。
林業の作業用として利用されていた吊り橋なんだ。
今は、林業の衰退に伴って、廃道状態。
廃道というだけあって、踏み板のあちこちが壊れていたりして、見るからにとても危険なのだけど、そこを実際歩きながら、細かい様子を説明してくれているんだ。

私は、普通の吊り橋も苦手だから、渡る前に足がすくんでしまって、渡れなそう。
渡る気もないけど...。

【作者サイト】
Weekend Expedition Team 週末探検隊

【見てみる】
夢想吊橋 寸又峡 2010

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top