HUHEN-ふへん-

息ピッタリハイタッチネコ

息ピッタリハイタッチネコ

息のあったハイタッチをするネコちゃんたちの動画だよ。

ハイタッチをする 2 匹のネコちゃん。
とにかく、このネコちゃんたちの、ハイタッチの息の合いかたが半端じゃないんだ。
相手が少しでも手を挙げたら、自分も少しあげて、ハイタッチを仕掛けられたら、すぐに応戦。
そのあとは、まるで、鏡のような動きで、ハイタッチを見せてくれるよ。

途中、油断したのか、顔を殴られ描ける場面がいくつかあるけど、そんなところも、かわいいから許しちゃう。

【見てみる】
Cute Cats playing Wing Chun Sticky Hands !

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

息ピッタリハイタッチネコ

老人の 1 日を体験 !  SILVER PLAYING GAME

松山市に住む老人の 1 日を体験できるゲーム、「 SILVER PLAYING GAME 」だよ。

「今すぐ遊んでみる ! 」をクリックで、ゲームスタート。

松山市に住む 70 歳の老人の生活を体験してみよう。
左側にある、トイレや風呂などの絵をクリックすると、おじいちゃんが移動するよ。
玄関から外に出ると、町のいろいろなところに遊びにも行けるんだ。
外では、左メニューの一番上の地図のアイコンをクリックして、地図内の行きたい場所をクリックすると、その場所に行けるよ。
いろいろなところで、いろいろなものをクリックすると、会話が聞けたり、別のアクションが起こせるから、いろいろ触ってみて。
あと、クリックすると、ためになる老後や介護などのヒントなども表示されるよ。

おわる場合は、枕をクリックして寝室に行ってベッドをクリックするか、左のメニューの一番下にある「おわり」をクリックして、エンディングに進んでね。

啓蒙のようなゲームだけれど、単純に、ゲームとしてもよくできていて楽しめると思うから、気負いせずにやってみて。

(さらに…)

Fatal error: Cannot redeclare dp_facebook_comment_box() (previously declared in /home/kesera4/huhen.net/public_html/wp-content/themes/dp-magjam-child/comments.php:200) in /home/kesera4/huhen.net/public_html/wp-content/themes/dp-magjam-child/comments.php on line 200