HUHEN-ふへん-

自動タコ焼き器でタコ焼きを焼いてみた

自動タコ焼き器でタコ焼きを焼いてみた

自動でクルッと回してくれる自動タコ焼き器でタコ焼きを焼いてみた動画だよ。

中心に、鍋のフタのような物。
そして、その周りをグルッと取り囲むように、タコ焼きの穴があるよ。
粉を入れて、少し時間をおいてから、モーターのスイッチをオンすると、中にあるツメのついた鍋のフタのようなものが動いて、ひっかけて、ひっくり返してくれるんだ。
でも、タコ焼き器で焼くにしても、結構スキルが必要みたい。
結局、自分の手でメンテナンスしたり、ひっくり返したりして、大変そう。

私は、バイトでタコ焼き焼いてたことあるから、機械よりうまく焼ける気満々だよ。

【見てみる】
試用 ! -自動たこ焼き焼き器 TRY! Automatic TAKOYAKI Cooker

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top