HUHEN-ふへん-

名前でキャラ生成バトル 「ユニファイター」

名前でキャラ生成バトル 「ユニファイター」

対戦やストーリーモードなど多彩なモードで遊べる格闘ゲーム「ユニファイター」だよ。

同じ画面の一番上に同シリーズのゲームがあるけれど、今回は、「ユニファイター」の紹介だよ。

下のほうにある、「★ 普通にゲームで遊ぶ ★」の「下の起動する ! 」をクリックするとスタート。
起動するボタンの下に、「キャラ名公開許可」にチェックを入れると、自分の作ったキャラクターがほかのキャラクターの対戦時に出てくるようになるんだ。
ここは、ぜひとも、チェックを入れてみて。

遊べるモードは、
コンピュータと対戦 : CPUと対戦
シナリオチャレンジ : シナリオ風バトル
エンドレス匿名バトル : ほかの人が作ったキャラクターとエンドレス勝ち抜き対戦
決戦観戦 : バトルを観戦する の 4 つ。 遊び方は、とても簡単。
使うキーは 1 つのみ。
ワンキーでひたすら必殺技を繰り出そう。

長押しすると、強い技が出やすいとか、いろいろ隠し要素があるので、ワンキーでも奥深いよ。
いろいろ、試してみてね。

【操作方法】
スペース : 技を発動する

【遊んでみる】
ユニファイター

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top