HUHEN-ふへん-

いたずら妖精を捕まえろ ! フェアリーキャッチ

いたずら妖精を捕まえろ ! フェアリーキャッチ

いたずらした妖精をつかまえるするアクションゲーム、「フェアリーキャッチ」だよ。

「スタート」をクリックしてゲームを始めよう。

ステージには、いろいろな色の妖精がいるよ。
ステージが始まる前に、何色の妖精がいたずらをしたのか、教えてくれるから、その色の妖精だけを捕まえよう。
うっかりほかの色の妖精を捕まえちゃうと減点だよ。

ステージが進んで難しくなったら、むやみやたらにマウスを動かすより、定位置でスタンバイして、目的の妖精が来たら、捕まえるといいかも ?

【操作方法】
マウス移動 : 移動
マウス左クリック : つかまえる

【遊んでみる】
フェアリーキャッチ

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top