HUHEN-ふへん-

レンジでチンで魚が生き返る ? ブラックな自主制作アニメ  BoNes

レンジでチンで魚が生き返る ? ブラックな自主制作アニメ  BoNes

自主制作アニメ「 BoNES 」だよ。

ガイコツがある日、手に持った魚をどうやって食べようか...と考えていると、電子レンジを見つけるんだ。
怪訝に思いつつも、魚をレンジに入れてみると、あら、不思議。
おいしい料理のできあがり。
そして、残った魚の骨。
さすがにこれはムリだろ...と思いながらも、魚の骨をレンジに入れてチンしてみると、なんと、魚がピッチピチに !
そこでガイコツは考えた。
「俺、この中に入ったら、ピッチピチになれるんじゃね ? 」
果たして、その結果は... ?

楽しく見られるけど、実はこんな意味なんだよーっていうのは、観た後にわかるよ。
途中、音が大きくてビックリする箇所があるかもしれないので、音量に気をつけてね。

【見てみる】
自主制作アニメ 「 BoNES 」

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top