HUHEN-ふへん-

玩具イベントで売られていた狂気的なおもちゃ

玩具イベントで売られていた狂気的なおもちゃ

イベントで売られていたらしい、狂気的なおもちゃの動画だよ。

トレジャーフェスタ in 有明 1 で、売られていたという、ブリキのおもちゃ。
動作は、よくある子供向けのおもちゃのように、太鼓をたたくおもちゃ。
...なのだけれど、ドラえもんとキティちゃんを足しちゃったようなその外見は、狂気そのもの。
しかも、その顔が開いて、ゾウのようなナゾの動物があらわれるという恐ろしい仕様なんだ。
さらに、おもちゃが奏でる音楽は、中毒性があるんだ。

絶対これ、中華製だよね...。

【関連サイト】
トレジャーフェスタ

イベント会場で購入した狂気の玩具 !

コメント

  • コメント ( 1 )
  1. AKARU(わむし)

    意味不明w
    しかも目が光ってるw
    子どもが泣くレベルですね

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top