HUHEN-ふへん-

自分そっくりのぬいぐるみに戸惑うインコ

僕とそっくり!

自分にそっくりなぬいぐるみに戸惑うインコちゃん。
名前はルイちゃん。
色も形も自分にそっくりなインコのぬいぐるみ。
はじめは、不思議そうな目で見つめていたけれど、だんだん、そのぬいぐるみが近づいてきて、逃げ場を失ったルイちゃんは、足を上げて、
「これ以上近づかないで ! 」
と、無言で静止してみるものの、相手は一向に聞く耳を持たず。
最後には、威嚇しているらしい、背伸びも見せているよ。

ルイちゃんは、ちょっと臆病でおとなしめなのかな ?
そっくりさんの正体は、飼い主さんがいじわるして、近づけているぬいぐるみだけれども、声を荒げたら、遠ざかってくれるかもしれないよ... ?

【見てみる】
僕とそっくり !

コメント

  • コメント ( 1 )
  1. AKARU(わむし)

    一瞬どっちがぬいぐるみかわからなかった(笑)
    おとなしいインコさんだなあ☆

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top