HUHEN-ふへん-

アクロバティックなパフォーマンスで客を魅了するアイスクリーム屋

アクロバティックなパフォーマンスで客を魅了するアイスクリーム屋

トルコにある、ちょっとアクロバティックなパフォーマンスを見せてくれるアイスクリーム屋さんの動画だよ。

コーンを高らかに掲げ、アイスクリームを乗せるアイスクリーム屋さん。
お客さんにアイスクリームを手渡したかと思いきや、それに、また、コーンをかぶせて、戻して、さらに、アイスクリームを乗せたりするんだ。

サービス業だし、こういうパフォーマンスがあれば楽しいのは確かなんだけど、ちょっと、長いかも。
「早く、アイスよこせや ! 」
って、ちょっとだけ、怒鳴りたくなりそう w

【見てみる】
Ice Cream Acrobat

Ice Cream Acrobat

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top