HUHEN-ふへん-

厄を防ぐためにイヌと結婚したインドの少女

Stray dog marries 9 year old Girl

インドの村でワンちゃんと結婚式の儀式を行う少女の動画だよ。

結婚式の儀式を行ったのは、 9 歳の少女、 Karnamoni HaThe ちゃん。
ワンちゃんの名前は、Bacchan くん。 Karnamoni HaThe ちゃんは、インドではよくないことが起こるとされる、歯茎の上部から、歯が生えてきてしまったため、犬と結婚することになったんだ。
彼女自身は、Bacchan くんが、走り回る様子を見るのが好きで、Bacchan くんと結婚したことについては、後悔していないみたい。
でも、これは、あくまで厄避けのための儀式で、 Karnamoni HaThe ちゃんは、今後、犬と結婚しながらも、離婚することなく、普通の人間と結婚することができるそうなんだ。

悪いことを防ぐとはいえ、ワンちゃんと結婚...かぁー...。
Karnamoni HaThe ちゃん自身が後悔していないのなら、それはそれでよいのだけれど、世の中、私の知らないことが、いっぱいあるなぁー...。

【関連サイト】
Girl weds dog to break 'evil spell'

【見てみる】
Stray dog marries 9 year old Girl

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top