HUHEN-ふへん-

癒し系音楽に癒されながら音符や図形を集めよう Music Catch 2

癒し系音楽に癒されながら音符や図形を集めよう Music Catch 2

Music Catch 2

音楽にあわせて散らばる音符や図形を集める癒し系アクションゲーム、「Music Catch 2 」だよ。

「 Play 」をクリックでゲームスタート。

音楽にあわせて、色とりどりの音符や図形がステージ上に散らばっていくよ。
それを集めていこう。 青や緑は通常ポイントとして加算されるよ。
黄色は、集める円の大きさを大きくしてくれるよ。
紫色は、音符を一気に重力でひきつけてくれるよ。
赤は、今まで集めた円の大きさが小さくなっちゃうから注意してね。

ステージをクリアすると、音符や図形が流れるパターンや集める図形などが、選べるオプションが増えていくよ。

ゲーム自体はとても簡単だから、音楽を楽しみながら、癒されながら、ゲームを楽しんでね。

【操作方法】
マウス移動 : 音符や図形を集める

【遊んでみる】
Music Catch 2

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top