HUHEN-ふへん-

タワーを設置して宇宙基地を守れ !  Space Base Defence

Space Base Defence

防衛シミュレーションゲーム、「 Space Base Defence 」だよ。

「 Play 」をクリックすると、ゲームの背景となる物語の説明があるよ。
そこで「 Skip 」をクリックして、チャレンジするステージを選んで(最初に選べるのは、左上のみだよ)、「 START LAVEL 」をクリックすると、ゲームがスタートするよ。

さまざまなタワーを設置して、攻めてくる敵を撃退しよう。
タワーは効果や攻撃範囲がそれぞれ違うから、どこに設置したら、適切かを考えながら、進めよう。
タワーを設置し終わったら、「START WAVE」をクリックすると、敵の進攻がはじまるよ。
敵が攻めてきているときも、設置可能だよ。
敵を倒すと手に入るお金で、どんどんタワーを増強しながら、基地を死守しよう。

基地のゲージがなくなってしまったら、ゲームオーバー。

左側に出ている黄色の部分の数字の数が、攻めてくる敵の回数なので、それを、ある程度、頭の中に入れつつ、防御を固めたほうがいいかも。

【操作方法】
マウス左クリック : タワーを設置する

【遊んでみる】
Space Base Defence

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top