HUHEN-ふへん-

ホテルの従業員になってお客さんのお世話をしよう  Robinson Hotel

Robinson Hotel

ホテル従業員のシミュレーション、「 Robinson Hotel 」だよ。

チェックイン、チェックアウト、テレビが見たい、コーヒーがのみたい...など、ホテルに来たのお客さんの要望を次々にこなしていこう。
ステージをクリアするごとに、少しずつ、やることが増えていくよ。
お客さんには円型のゲージが表示されているよ。
そのグラフが一周し終わると、お客さんは、怒っちゃうから、そのゲージがいっぱいになる前に、お客さんの要望にこたえよう。

その日の営業目標(右上 GOAL の金額)に達したら、ステージクリア。
目標金額を稼げなかった場合は、その場でゲームオーバーだけど、続きからできるよ。「 TRY AGAIN ? 」で「 YES 」選べば、続きから遊べるよ。

物の移動や、お客さんの移動は、きちんとつかまんで移動しないと、うまくいかないときがたまにあるから、しっかり、つかむようにしたほうがいいかも。

【操作方法】
マウス左クリック : コーヒーを入れる/水を入れる/売上金を回収する
マウスドラッグ : お客さんを目的の場所に連れて行く/お客さんに物を運ぶ

【遊んでみる】
Robinson Hotel

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top