HUHEN-ふへん-

30秒で駐車しな !  The Parking Game

30秒で駐車しな !  The Parking Game

車庫入れに挑戦するゲーム、「 Parking 」だよ。

「 Start Game 」をクリックで、ゲームスタート。

30 秒の間に、決められた場所に、きちんと車を止めよう。
チャンスは 3 回だよ。
ちゃんととめられたか、ほかの車に接触してないか...で、ポイントが決まるよ。

3 回駐車が終わった時点で、どのくらいポイントが稼げているかが勝負。

結構シビア。
でも、現実に車庫入れ失敗したら、それはそれで大変なことになっちゃうから、そんな自体にならないために、イメトレしながら遊ぶといいかもね。

【操作方法】
↑ : アクセル
↓ : バック
→ : ハンドルを右に切る
← : ハンドルを左に切る

b>【やってみる】
The Parking Game

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

30秒で駐車しな !  The Parking Game

車庫入れに挑戦するゲーム、「 Parking by adgamez 」だよ。

「 Start Game 」をクリックで、ゲームスタート。

30 秒の間に、決められた場所に、きちんと車を止めよう。
チャンスは 3 回だよ。
ちゃんととめられたか、ほかの車に接触してないか...で、ポイントが決まるよ。

3 回駐車が終わった時点で、どのくらいポイントが稼げているかが勝負。

結構シビア。
でも、現実に車庫入れ失敗したら、それはそれで大変なことになっちゃうから、そんな自体にならないために、イメトレしながら遊ぶといいかもね。

(さらに…)

Fatal error: Cannot redeclare dp_facebook_comment_box() (previously declared in /home/kesera4/huhen.net/public_html/wp-content/themes/dp-magjam-child/comments.php:200) in /home/kesera4/huhen.net/public_html/wp-content/themes/dp-magjam-child/comments.php on line 200